ぱーぷるのNote.

主に海外ドラマ,PCの事について自分の意見をメモのように残しているブログです。

アーチーの選択はどちらに?「Riverdale (リバーデイル)」シーズン2 17話の感想

Hi !!

今回は毎週更新中のネットフリックスのオリジナルドラマ「Riverdale (リバーデイル)」のシーズン2の17話を観た感想を書いていきます。

例によってこの記事は

Spoiler Alert!!

f:id:theclock:20190515164720p:plain

source: "Riverdale" offical facebook

・チック問題がようやく解決?

とうとうチックが殺した男の車が発見される。

なんとかしようと奔走するベティたちだが、チックは殺した男の彼女を連れてくる。

その彼女に脅されるがヘビの仲間の力を借り、口止め料だけで話を付ける。

これがきっかけでようやくベティママが折れてチックを家から追い出すことになりました。

これでチック周りのことは一段落してくれればいいんですけどね。。

 

・ハイラムにゾッコンのアーチー

そして相変わらずロッジ家に”仕える”アーチーですが彼の父の視聴出馬式に出席すると宣言するも、当日ハイラムの方での用事を優先し結局出席せず。

自分の父親よりハイラムを選んだことでアーチーママアーチーに言ってましたが、彼は実際にロッジ家以外の人たちとは完全に孤立した状態になりましたね。

この事実に果たしていつ彼は気づき、我に返るのかそれともそれでもなおロッジ家に尽くすのかは見ものですね。

 

シェリルの未来に光?

 前回の最後に謎の施設に入れられたシェリは意外とあっさり脱出に成功。

そして彼女は施設に入れた母とおじへの復讐を決意。

トニとも晴れて結ばれ、ようやく彼女の状況が上向き始めましたね。

ん~、それにしても彼女の復讐は怖そう…あの2人は覚悟しないとですね(笑)

なんか話が進むごとにシェリが好きになっていくのは私だけですか?

ほんといいキャラしてると思います。

 

正直あまり大きな展開が今回もなかったのでこれぐらいで終わりにします。

ありがとうございました!