purple dramanote.

Netflix愛用者がNetflixドラマ情報をお届けします

【Netflixドラマ】7月の新作紹介【2020年】

f:id:theclock:20200715071803p:plainHi !!

Netflixドラマ大好きブロガーのぱーぷるです。

この記事では2020年7月に配信がスタートしたNetflixオリジナルドラマを一挙に紹介します。

次に観る作品を決める参考にしてもらえると光栄です。

 

6月の新作紹介をまだみてない方は下の記事をチェック↓

▶︎【Netflixドラマ】6月の新作紹介|非英語圏の作品がずらり【2020年】

 

という訳で早速いきましょう!

 

シスター戦士

f:id:theclock:20200712155524j:plain

source: IMDb.com

手にすると特別な力を得られる”ヘイロー”。

普段はシスター戦士と呼ばれる集団が所持するものだったが、ある事件をきっかけに庶民である主人公エヴァが手にすることになる。

四肢が不自由だった彼女はヘイローの力で再び自由に動き回れるようになり喜びを感じていたが。。

というところから始まるアメコミが原作のアクションファンタジー。

 

美しいロケ地と映像が印象的なこちらの作品の詳しい作品紹介は以下の記事をチェック↓

ネタバレ感想となってますが前半は作品の見どころを解説しています。

▶︎「シスター戦士」シーズン1のネタバレ感想

 ベビー・シッターズ・クラブ

f:id:theclock:20200715070147j:plain

source: Netflix.com

シングルマザーの元で育つ主人公のクリスティはある日の出来事から手軽に利用できるベビーシッタービジネスを思いつく。
彼女は親友2人とNYから転校してきたばかりのステイシーで「ベビー・シッターズ・クラブ」を立ち上げる。

というところから始まるヒューマンドラマ。

本が原作で過去にドラマかもされている作品とあって手堅い面白さがあります。

1話が20分で、内容もマイルドなので気分転換に気軽に見れるかなと思います。

呪怨: 呪いの館

f:id:theclock:20200715070215j:plain

source: Netflix.com

《因縁に導かれ、呪いの家を探し始めた心霊研究家。調査を進めるうち、そこに暮らしていた母子をめぐる忌まわしい過去が掘り起こされる。》Netflix公式サイトから引用。

日本のホラーシリーズ”呪怨”初のドラマ化。

私はホラーが苦手でちょっと手が出ませんが、夏にぴったりな作品かなと思いますよ。

Dark Desire

7月15日配信予定

Cursed

7月17日配信予定

Kissing Game

7月17日配信予定

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました!

もし、この記事を気に入ったらぜひシェアお願いします。

では、また別の記事でお会いしましょう♪