ぱーぷるの Note.

主に海外ドラマ,PCの事について自分の意見をメモのように残しているブログです。

ブログの更新が滞っていることについて【雑談】

f:id:theclock:20181117162322j:plain

Hi !!

そしてお久しぶりです。

11月も後半戦に差し掛かって外の寒さはいよいよ厳しくなってきましたね。

そんな最近この頃ふと、”そういえばブログに今月まだ記事を上げてない!”って気づいてこの記事を書いております。

 

どうして記事を更新出来てなかったかというと、忙しかったからです(笑)

これまでブログを更新していたときより毎日の自由に使える時間が半分くらいになってるんですよね。。

でも海外ドラマなどを観る時間は削りたくないのでブログを書く時間が必然的に削られてしまって、ブログを更新していなかったという訳。

 

とはいってもブログのネタは着々と溜まってきるので、忙しさがひと段落したら一気に書いていこうと考えてます。

今日はそんなブログネタを少しネタバレしちゃいます。

あとここで書いとくことで自分に”書かなきゃ”とプレッシャーもかけれますしね(笑)

 

・ネタその1「ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン7のおさらい記事

少し前に最終シーズンである第八章の更新日時が発表されたばかりの「ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン7を振り返る記事ですね。

このドラマは結構複雑なストーリーなので振り返りたい人も多いはず、ということで今は記事を書くためにシーズン7を見直してます。

それにしてもこの作品って2回目でも全然楽しめますね。

観ててつくづくそう思います。

さすが高評価を誇るドラマ。

 

・ネタその2 おすすめのNetflixのオリジナルドラマ紹介Ver.2

続いては私が観たネットフリックスオリジナルドラマで特におすすめしたい作品を消化しする記事です。

これは既に同じような記事を上げてるのですが、今回は前回紹介してない作品を紹介していこうと思ってます。

そして実はこの記事は現在制作中で、来週くらいには上げれるかなと思っているのでお楽しみに!

ちなみに前回の記事は下のリンクからどうぞ↓

www.purpledrama.net

 

・ネタその3 2018年のベスト洋楽アルバムトップ20

3つ目は洋楽に関する記事で、2018年にリリースされたアルバムで私がいいなと思ったものをランキング形式で紹介する記事です。

この記事を書くためにこの1週間、アルバムを聴きまくってます(笑)

多分、新たに15枚くらいは聴いたかなと思いますね。

これのために相当な時間を取られましたが、その分いい記事ができそうなので楽しみにしていてください。

あ、ちなみにこの記事はこっちのブログではなくサブブログの方で上げますので注意!

私のサブブログは下のリンクからどうぞ!

ぱーぷるのミュージック Note.

 

 

と言った感じで今回はこの辺で

ありがとうございました!
最後にこの記事を気にった方はぜひ下のボタンからこのブログの読者になりましょう!私のこれからの励みになります。