ぱーぷるの Note.

主に海外ドラマ,PCの事について自分の意見をメモのように残しているブログです。

(ネタバレ無し) 新章のスタート「Shadow Hunters (シャドウハンター)」シーズン3 1,2話の感想

Hi !!

 今回は先週から更新が始まったネットフリックスのオリジナルドラマ「Shadow Hunters (シャドウハンター)」のシーズン3の1,2話を観たのでその感想を書こう思います。

ネタバレをしないように書きますのでまだ観てない人も読んで大丈夫です!

f:id:theclock:20180520111417p:plain

source: freeform.go.com

 

 シーズン2の最後にクラリー達はついに宿敵ヴァレンタインを倒し、シーズン1から続いていたストーリーに区切りが付きました。

そしてこのシーズン3は新たなストーリーになりますね。

 そして新たに敵として登場するのが下の女性。

f:id:theclock:20180520111634p:plain

source: shadowhuntersseries.wikia.com

・新たな敵

2話まで観たところまだほとんどが謎に包まれたままですがヴァレンタインより強くてタチの悪そうな人?ですね。

 

・ジェイスに異変が…

そして気になるのがジェイス

シーズン2の最後に一度死んでヴァレンタインの呼び出した天使によって生き返った彼ですがどうやら以前と全く同じ状態とは言えないみたいです。

何度も悪夢に悩まされていて、しかもその内容が実際に起こるとまあまあ良くないことなのも気がかりなところ。

せっかくジェイスクラリーは復縁したのにこれはよくない兆候です。

 

・サイモンとシーリーの女王

最後にサイモンシーリーの女王

女王によって額に謎の烙印を押されたサイモン

これがどんな結果をもたらすかはまだ謎ですが、2話の最後でその影響が少し明らかに。。

サイモンって最初は普通の人間だったのにどんどん色んな能力を手に入れてますよね。

この勢いだと最終的に神様にでもなっちゃいそう(笑)

と最初の2話を観ての感想は以上です。

まだまだ話は始まったばかりですが、このシーズン3はなかなか面白いシーズンになりそうです。

あとストーリーだけでなく登場人物の恋愛や人間(?)関係もシーズン2以上に注目したいところですね。

 

といった所で今回はこの辺で

ありがとうございました!

最後に観るか悩んでいる人のためにシーズン3のトレーラーをどうぞ